ニンテンドッグス

シュナウザーは乗っかるのが好きみたいで、家にいる時や、散歩の時も他の犬の上に乗っかっている…可愛い。
「花のワルツ」をかけたら3匹とも同じ動きで回ったり飛んだりして面白い。



・新入手アイテム
"UFO"
アイテムが落ちている場所は、いつも『?』出る所にしか出ないのかな?
普段『?』が出ている所以外で、アイテムが落ちていた事は多分無いと思うので、
『?』が出ている所と、『?』が出ていなくても普段出ている所を通って散歩しています。


・大会
 『ひやしちゅうか』
ドッグコンテスト(チャンピオン→マスターズ→チャンピオン)
圏外→1位→圏外
2回ともおまわり20秒でミス。
他をがんばっても点数がかなり低くなり圏外orz
 『じい』
アジリティ(チャンピオンシップ)
3連続1位
フリスビーはいくら練習しても、遠くに飛ばした場合は取れない。
シュナウザーはフリスビーは向いてないのかな?


すれ違い通信
2人(朝:1人 夕方1人)
あみさんの所の"ひめ"ちゃんと、
コウテイペンギンさんの所の"アリス"ちゃん。