朝から『ガ王 勇者王誕生!10連発!!』を聞きながら通勤。
ゴォォォオオルディオンッ!クラッシャァァアアアッ!!!!
WRYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!
…なんか疲れた(^^;
でも、元気は出ました。


朝は雨の振りが強かったですね〜。
午後には止んでいたので、傘を電車に置き忘れたぁぁぁああ!


今日一日疲れたので、新宿・渋谷には寄り道せずに帰りました。


家に帰ってノートPCを立ち上げると、何だかプラスチックを焼いた様な匂いが…。
もう寿命かな?
とりあえずバックアップを取って、しばらく眠って頂く事にしました。
それで駄目なら諦めるかな。
その間は、デスクトップPCをメインで。