ゆかり王国伝書鳩

ゆかりん、雨に濡れる。
ゆかりん、お日様に照らされる。
の2通。
朝はかなり強い雨が降っていたので、地面からの跳ね返りで足が濡れましたね〜。
大人…と言うか、小学校を卒業して以来便利だけど長靴って履かなくなりました。
似合わないからなんですけど…。
最近ではカラフルな、おしゃれ長靴があるらしいですけど、フリルなお洋服には似合うのかな?
そして、午後には雨が上がり、打って変わって日差しが強くなりましたね。
パーカーを着ているゆかりんって、ちょっと想像出来ないかも。
「日傘がなければ、雨傘を差せば良いじゃない。」と言うわけにもいかないか…。
ビニ傘なら尚更。
しょんぼりゆかりん萌え〜♪