ライブDVD発売記念イベント chu→lip☆くぇすてっど

つつみんの前説の後に、ピンクバンビバンドのメンバーが登場して配置に着き、良子ちゃん登場。


1.Slow Down


トークコーナー
久々のイベントで緊張して手が震える良子ちゃん
ペットボトルのストローを中に入れてしまう良子ちゃん
初回版を買った人アンケートに多数の人が手を上げる。
新谷「凄い!発売イベントでこんなに手が挙がったの初めて!」(^^;
写真集がエロショットがあってドキドキするよね?に、手を上げる人がさっきより明らかに減る。
新谷「ミニチュア国旗どこに飾った?」
会場「押入れ!」(ドラえもんかよっ
新谷「君の生活スペースは押入れ?」
DVDは最後までしっかり見ると、編集の時に急に思いついた良子ちゃんのメッセージが見れるので途中で止めないように。
特典DVDの編集に、夜の19時〜朝の10時まで"味付けゆでたまご"を食べつつやったそうです。
新谷「ドラクエとかパクって無いですよ。」
つつみ「名言集とか探してないですよ。『ドラクエ』『名言』とかで検索してないですよ。」
なぜか入れてしまった『ドラムを叩くシーン』。
その時は良いと思ったけど、出来上がった物を冷静に見てみると『何で入れたんだろう…』。
つつみ「責任監修ですから、責任とって頂かないと。」
DVDの感想をネットで見たら、ほとんどが"つつみんが寝ていた"事しか見なかった位多かった良子ちゃん
新谷「カックンカックンなってましたけど?」
つつみ「リズム。」
ライブツアーでは、Pretty Goodを聞いて来るようにとの事。
『スイートサマー』に"いちご、シャーベット、真夜中の散歩、ひつじ、
はっぴーはっぴーすまいる、ハート、ネイルアート"の7つ好きな言葉が入っている。
ヒットパレード194』に"ピンクのバンビ、まったりな昼下がり、ファンシーフリル、ray of sunshine、
Lucky Girl、Slow Down、ワガママ date show、Trip into Tiny Peace、Thank You for my Dear、DEAR FRIENDS"の10個…あれ?
11個って言っていたので、何か忘れてる…。
ライブグッズは実用的なものを予定。
マグカップを使っているファンに、
新谷「君たち勇者!私でも使えないのに…。」
ライブDVDを見てダメ出しをするコーナーでは、恋の構造は最初の良子ちゃんの歌う速さでテンポが決まるが、
テンション上がった良子ちゃんが凄い速さで歌って( ゜д゜)ポカーンとなるドラム。
メンバー紹介で「○○な○○さん。」と紹介しているのにドラムの時だけなかったり等。


ミニライブコーナー
2.忘れないよ
3.Pretty Good!
4.ヒットパレード194


挨拶をして、最後にウェーブをして終了。
14時終了。約1時間20分のイベントでした。