Animelo Summer Live 2005 -THE BRIDGE-

4時間休憩無しの長いイベントでした。
全てのレポートを書く気にならないので奈々ちゃんだけ簡単に。


いきなり1曲目から奈々ちゃんキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!
奥井さんと『TRANSMIGRATION』で、初っ端からテンション上がりました。
最初に登場してから3時間後に、ソロのラストとして奈々ちゃん再登場。
てっきりJAMがラストだと思っていたので、正直驚きましたよ。


1.still in the groove
2.Take A Shot
3.WILD EYES
4.POWER GATE(女性出演者と一緒に)


WILD EYES』のBメロはPPPHではなく、裏の方が良いと思うのだが…。
スマギャンの公開録音の時もPPPHだったな。
でも、ツアーでは裏になると予想。


奈々ちゃんが終わると、今日の出演者が全員出て来て『ONENESS』。
CD買っていなかったので、初めて聞いたけど良い曲ですね。買おうかな。


4時間と非常に長いイベントでしたが、とても楽しかったです。
みな実ちゃんの歌も久しぶりに聞いたけど、やっぱり良いね。
遠藤さんのソロ聞きたかったな。
また来年あると期待しつつ、今日はお疲れ様でした。