yumiyan2005-07-19

今日一日、ゆかりんのFCイベントの当落が気になって仕方がありませんでした。
家に電話して、自分宛に郵便が来ていないか聞きたい所をグッと抑えて、
まずは第一関門"郵便受け"…セーフ。
その前に、現金書留か簡昜書留だとすると郵便受けには入っていない。
第二関門にして最終関門、家の中。
部屋を見渡し郵便物が無い事を確認し「郵便物来てた?」と聞いたら「来ていない」との事。
『どうやら今日は生き残った様だ…。』
と思い、当落の事が書かれていないかネットパトロールをすると…。
応募者全員当選キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!
やほ〜い。
川崎市教育文化会館キャパシティーは伊達じゃないぜッ!!
これで不安に怯える事は無くなった。(^^


今日は、ゆかりんの出演する極上生徒会のイベントステージを見に行くので、
23日奈々ちゃんライブ福岡に行く為に確保していた、航空券を払い戻しに行って来ました。
最初電話した時に銀行振り込みにしようとしたら、
色々書類を書いたりと大変そうだったので、30分くらいで行けるしカウンターで払い戻しをする事に。
約34000円返ってきました。
これで前から欲しかったリアバッグ買おうかなぁ。


品川で京浜急行に乗り換える時に、餡の無い生地だけ生八橋を売っていたので、ニッキと抹茶をそれぞれ購入。
家に帰って食べたら美味しかった〜♪


明日は極上生徒会のDVDと、新EDのフラゲ日です。
ついでにアニカン貰って来よ〜っと。