ZEPP仙台

7時30分出発。

リアバックにぴたテンのうさぎさんを自分のバッグだと見分けるために付けてます。
一路仙台へ…。
途中、『那須塩原』『吾妻』『菅生』で休憩。

吾妻では『桃ミルクジェラート』と食べる。(写真撮るまでに暑かったので凄い勢いで溶けました。
13時『仙台宮城』に到着。
久しぶりだったので、もう少し時間がかかるかと思ったけど意外と早く着いた。(^^
ホテルも見つけチェックイン。
お昼を食べていなかったのでロッテリアで『てりたまポテトLセット』を食べる。
そして、新宿駅で圏外になるFOMAでは、北海道は心配なので"デュアルNW"でmovaを使えるように手続きをする。
ホテルに戻って少し休んだら、丁度良い時間になったのでZEPP仙台へ向かう。
既に列が出来ていて、知り合いを見つけて少し話をして列に並び、しばらくすると開場して中へ。
やはり椅子は無く、バーの所に陣取る。
20時30分終了。
ドンキーもびっくりなお店で晩飯を食べてホテルに戻り、明日の準備をして就寝。
393.1㎞