NANA MIZUKI LIVE ROCKET 2005〜summer〜

今日の夏の歌は名古屋と同じく『KISS ME KISS ME』。
そして、チームヨーダのダンスバトルの時に"りゅうたん"こと坂本さんが登場し、MCをして、
その後の『WILD EYES』の時にも、PVの格好で出てきてました。
今日は、奈々ちゃんのMCが良かった。
今日はコミケという事で、
水樹「今日はエロスデーなんでしょ?それでも、ここに来てくれたって事はみんな健全〜。」
いや、イベントまわしていると思われ。
続いて、ゆかりんの物真似。
10月にニューシングルが出る事を話している時に、なのはのアフレコも3話位まで進んでいて、
ゆかりんのEDは出来ているのに、OPの奈々ちゃんの歌はまだ出来ていないという話になり、
水樹「ゆかりさんに『ゆかりは終わったよぉ〜。』と、あ、似てない。本人はもっと可愛いですよ〜。」
と確かに似ていない物真似でしたが、珍しい物が聞けて会場は大盛り上がり。
そして『KISS ME KISS ME』を歌い終わった後のMCで、
水樹「この曲はハピレスで最後に撮った曲で、最初はみなづきのキャラソンなので…。」
と言った後にみなづきの声で最初の部分を歌い会場大盛り上がり。
でも、「普通に奈々ちゃん風に歌って下さい。」と言われたので普通に歌ったとか。
更にもう一回コールにサビの部分を歌う。
そしてとどめに、みなづきの声で「おにいちゃんのバカァーーー!!」に会場悶絶。
いやぁ、千葉に参加してよかったよ。
歌はいつも通り良かったです。
後半はWILD EYESでは、もうバテバテです。
残りの大阪と横浜楽しみます。