夏休みでデジカメを壊してしまったので、ヨドバシカメラに見に行ってきました。
と言っても3回目なんですけどね。
大体3回目で買うのですが、今日はお金が無かったので見るだけ。


1回目は、ざっと見て『これ良いなぁ。』と目星をつけてパンフレットを持って帰る。
2回目は、パンフレットを見て良いと思った現物を見る。
3回目は、ほとんど決めていて最後にもう一回だけ見て確認して買う。


2回目でほとんど決めているのですが、一回家に帰ってもう一回考え直し、
それでもそれが良いと思ったら3回目で買うパターン。
今回もほとんど決めているのですが、2つで迷っていたりします。
31日までデジカメフェアをやっているみたいなので、それまでに買わないと…。