パシフィコ横浜

奈々ちゃん誕生日の1月21日に武道館ライブ決定!


開場時間少し前に到着。
何か、凄い列なんですけど…。
開場時間になっても開場している気配が無いので、途中の建物のベンチで時間を潰して18時頃入場。
『ETERNAL BLAZE』をメイトで予約するとポストカードが付くみたいでしたが、生写真ではないのでパス。
今日のパシフィコ横浜は、国際フォーラムホールAとほぼ同じ規模。
席の列数もほぼ同じで、一番後ろからの眺めはそんなに悪くはありませんでした。
後ろの席場回って来ても大丈夫かな?前の方が良いですが…。
でも、前何列か潰しているんだった…もっと遠くなるのか。
20分位遅れて開演。
21時45分頃終了。
23時帰宅。
アニカン聞けませんでした。