ゆかりにっき

8/28
ゆかりん、また髪切ったんだ。
ゆかりんはいい子だねぇ。イイコイイコ ( ^^)//(*^-^)\
僕の場合は、お菓子でやってしまいます。
今日も、チョコだけ買おうと思っていたのにポテトチップやら色々買ってしまいました。(^^;
8/27
24時過ぎで喜ぶって、いつもはいったい何時に…。
ゆかりん、お身体気をつけてね〜。
ニューシングル楽しみですなぁ。
8/26
可愛い人って、ずっと可愛いよね。
ゆかりんもそうなると良いね〜。
いや、そうなるに違いない!そうだ、ぜったい。
8/25
極上生徒会のアフレコも終わりましたか…。
まだ、放送は終わってないけど最終回に向けて、話が盛り上がってますね。
どういう終わり方をするのか分からないから何とも言えないけど、極上生徒会2が出来ると良いなぁ。
8/24
ヨガを極めて、11月のライブでヨガファイヤーを是非!
グッズでゆかりんフィギュアを是非!