yumiyan2005-08-31

8月も今日で終わりかぁ。
仕事が終わって帰る時は、秋っぽい雰囲気がします。
今日はゆかりんのライブのFC優先予約の締切日でしたね。
僕は知り合いに頼んだので、今回は自分では申し込みをしませんでしたが。


ズームイン朝を見ていたら、ぺさんが来日して国際フォーラムホールAでのイベントの映像が流れましたが、
改めて『大きい会場だなぁ。』と思いました。
『ここでゆかりんがライブをするのか。』と思ったらドキドキして来ましたよ。


チョコと一緒に買ったお菓子その2。
開けると、スナックとソースが個包装されていていました。
スナックにソースを付けて食べてみましたが、ソースは温めた方が好きかも。
最初はそんなでも無かったのですが、徐々に辛くなっていきました。
昨日のガラムマサラより辛かったです。