ゆかりん公式HPがリニューアル!

今日は、ゆかりんの公式HPがリニューアルの日という事で、
日付が変わると同時にチェックするも変わっていませんでした。
早く寝ようとは思ってもやっぱり気になる。
『せめてトップだけでも。』と思い、ツーレポを書きつつリロード。
0時50分に見たときには、変わってました。
トップのゆかりんをクリックすると占いが!
アンハッピーで☆2つでした…。
全5種類で、全部見るまでクリックしてました。(^^;
リニューアル直後は、入れない所が多かったですけど、コンテンツの更新は徐々に進んでいました。
FC限定ページのIDとパスが分からず、色々試して入ってみたらページの下の方に書いてあったり…。
こちらも更新中で、ビジュアルは同じタイトルが2つある上にまだ見れない…。
1時30分になり、流石に眠くなったので就寝。


朝起きて早速PCを立ち上げゆかりんHPをチェック。
ビジュアルも更新されていて、FCイベントの模様と、ゆかりんからのリニューアルコメントがアップされていました。
リニューアルコメントのゆかりん萌え〜♪
スカートをヒラヒラさせるゆかりんが、とにかく可愛い。
何度も見てしまいましたよ。
気分よく出勤する事が出来ました。(^^


帰ってくると、ヨドバシからデジカメが届いていました。
説明書は通勤時間に見るとして一通り楽しんで、ゆかりんHPをチェック。
再度ビジュアルを見て萌える。
BBSにもおめでとうの書き込みが沢山ありますね。
早速書き込んでみました。