yumiyan2005-09-18

今日は、ゲームショーときみきみのライブに行ってきました。
ゲームショーに行く途中、東京駅で京葉線に乗り換える時に「東京ディズニーランドは入場規制で、当日券の販売はありません。」とのアナウンスが流れていました。
三連休だからでしょうか?それとも休日はいつもなのでしょうか?
でも、海の方は入れるとの事。
学校の遠足と、小さいときに家族で行ったきりだからなぁ。
電車で座りたかったけど席が埋まっていたので、ディズニーランドに行きそうな女性2人組の前に立つも、その2人もゲームショー…。
しかも、電車のクーラーが直撃していたので1日中頭が痛くなってしまいました。
12時頃会場到着。
今日のお目当ては"テイルズオブエターニアオンライン"で早速並ぶ。
試遊台は4台で、各"戦士・剣士・格闘家・魔晶霊術士"になっていて、選べませんでした。
40分位待って、できるのは5分程度。
しかも操作できるのは戦闘シーンのみで、1分弱…なんだかなぁ。
その後適当に廻って、きみきみライブに向かい、ライブを終えて帰宅。