月の雫ぷろじぇくと〜やまなこわさん〜

ゆかりんのライブ、イベントでのサイリュームの定番といえば、ピンク色が基本なんですが、
Little Wish を歌うときだけは黄色のリュームを使おうというものです。檸檬色の〜ですね。

黄色リュームはダイソーとか100円ショップで買えるし、一曲に狙いを定めてるので負担にはならないとおもいます。
ぜひ、「檸檬色の月の雫」を集めて、ゆかりんを照らしてあげましょう。

という企画。
これは良いかもしれませんね。
とりあえず明日は黄色のリウム持って行きます。
これって最初から黄色なんでしょうか?それともサビの所から?
文を読む感じでは最初からかな?
様子を見て折りますかね。


…と思ったら、最初からサビだった。(^^;