今日はイベントの予定は無かったのですが『はっぴぃセブン&ラムネ TV前夜祭』の招待ハガキを知り合いに貰ったので行って来ました。
開場時間の10分前位に到着すると、隣の公園に整列していました。
心配していた雨も降らず、開場時間に開場したらしく列が移動。
なんと言いますか、予定が無かったので、スナック感覚で参加したこのイベント。
開演時間が15時で、終演時間が19時20分…4時間20分(休憩20分)。
NAGEEEEEEEEEEEEEEEEEE
2時間から2時間半で終わって、帰りに秋葉原で買い物しようと思っていたけど、外に出たら暗くなってましたよ。
帰り新宿外苑を歩いていた時に空を見たら広く見えてちょっぴり感動。
街中に住んでいると、ビルやマンションで広く感じる事は無いんだけど、この辺は高いビルも無くて空が広く感じました。
帰りも雨は降りませんでしたが、寒かった。