ゆかり王国伝書鳩

ゆかりん、がんばる。
ゆかりん、お昼を食べ損ねる。×2
ゆかりん、Don't stop しゃっくり。
ゆかりん、クレープを食べる。
の5通?


月曜日は『これから一週間仕事かぁ。』と思っている時に、ゆかりんからの鳩で、何だか元気になりました。(^^


双子の鳩さんが着ました。
お腹が空いたら『スニッカーズ』ですよ。


良しっ!ゆかりん!そういう時は息を止めるんだ!5分ほど!
…ごめん、ウソ。
そんなに止めたら死んじゃうよ〜。
僕は息を限界まで吸って呑んでいます。止めに水を飲みます。
苦しいのでお勧めできませんが…。


ゆかりん、クレープで大丈夫?
ちゃんとご飯食べないと、元気が出ないよ〜。
地元の駅ビルにクレープ屋さんがあって種類が一杯あるけど、どれが美味しいんだろう?
男一人ではちょっと買い辛いなぁ。