ゆかり王国伝書鳩

ゆかりん、さわやかなお天気。
の1通。


爽やかなお天気でしたね〜。
こんな日は、サイクリングなんて良いかも…。
ゆかりんを横座りで後ろに乗せて、河の土手を走る。
少し疲れたところで、持ってきた水筒の紅茶と、クッキーでティータイム。
するとそこへ一匹のネコがやって来て、物欲しそうな目でこっちを見ている。
ゆかりんが「おまえも欲しいの?」と言い、ネコお前にしゃがみ、
小さく砕いたクッキーを手に乗せて差し出すと、ネコはそれを美味しそうに食べ始めた。
すると仲良くなったのか、ネコと遊ぶゆかりん
そんな微笑ましいゆかりんとネコが遊ぶ姿を、紅茶を飲みながら眺める爽やかな昼下がり。
あぁ、妄想って 楽 し い な ( ´Д⊂