ゆかりにっき

10/11
セブンのおにぎりとパンかぁ。
わびしいかもしれないけど、食べないと元気が出ないからね。
10/12
小さい時飲んでいたので、豆乳は飲めるけど美味しいとは感じないかなぁ。
久しぶりに飲んだ時にのどが痒くなったので、それ以来飲んでいませんが…。
なんだかアレルギーが増えているような気がする…。
10/13
今こうやって日記を書いている時は結構眠かったりするのに、
書き終わって『さあ、寝よう!』と布団で横になると中々眠れなかったりします。
眠れない時は幾つかあって、
1.仰向けになった時に、目が重くてめり込んでくる感じで眠れない→横を向いて寝る
2.色々考えてしまって眠れない→音楽を聴く
3.音楽を聴いたは良いが、今度は曲が気になって眠れない→聴くのをやめる(大体考えていた事は忘れている)
4.目をつぶった時の視線?の位置が定まらなくて、上を見たり目が寄ったり目が疲れて眠れない。→どうすれば良いのか分からない
ほぼこの4パターン。
10/14
お誕生日プレゼントなんか小学生の時以来あげてないなぁ。
買う事になったら相当迷うんだろうなぁ。
服やインテリアは趣味があるだろうし、結局健康グッズになりそう。

10/15
姐さんに会えて良かったね〜。
SSDは近場だったのかな?
今回は何をやったんだろう。
10/16
地震揺れたね〜。
みんな居たとは言え、1人でブースの中は怖かったでしょう。
『扉が開かなくなったらどうしよう。』とか考えてしまう。
10/17
ハロウィンイベントかぁ。
FFやってないからないけど、PSOはやっていました。
かぼちゃ集めても殆ど使わなかったなぁ。
10/18
コンビニ弁当では健康にはなれない様な…。
いろんな薬使ってそうだし…まあ、完全に安全な食べ物を探すほうが大変だとは思うけど。
でも、ジャンクフードよりは良いんじゃないかな?
10/19
秋から冬にかけて人恋しい季節ですね。
航空チケットは、ネットで取ってます。
ホテルは安ホテルなので、おしゃれホテルはどうなんだろう?
ゆかりんは親孝行さんだね〜。
10/20
洋服って欲しいけど、買いに行くの面倒。
だからダメなんだよなぁ。
ゆかりんガンバです!
10/21
ゆかりん大丈夫?
無理は禁物だよ〜。
10/22
ゆかりん楽しそうで何よりです。
パーソナリティーの方が面白いからね。
10/23
『味付け卵』普通に出た…。


つポッカ100レモン


確かに口内炎の中心が凹んで、周りが凸感じになっていて、凸の部分に歯が引っかかって噛んじゃうよね〜。
そして口内炎が大きくなり、治りが遅れる…。
歯磨きをする時は、歯ブラシが当たるから唇周辺だったら摘んで当たらないように歯を磨きます。
その時は歯磨き粉等が飛び散るので、下を向いて洗面台とにらめっこです。