開始時間にはもっと人が増えていました

風雨来記2売ってないなぁ。』と思っていたら、発売延期していました…。


今日は秋葉原に買い物&謎のユニットを見に行ってきました。
写真は16時頃のステージ前。
イベントが始まる頃にはもっと人が増えていました。
ほっちゃんが交通事情で遅れているとのアナウンスが入ると「え〜。」の声が。
イベントは傘を差すほどの雨が降る中スタート。
大型スクリーンが付いた車のスクリーンに、ユニット名とメンバーが表示される。
ユニット名は


『Aice5(アイス)』


メンバーは、


浅野真澄
神田朱美
木村まどか
たかはし智秋
堀江由依


の5人組で、公式ページもあります。
ユニットの出来た経緯と、それぞれのニックネームを付けて30分の短いイベントは終了。
客は傘を差せるけど、出演者は屋根の無いステージで雨に打たれながらのイベントは大変そうでした。
その後はヤマギワに行って買い物&予約をして、川崎のヨドバシでデジタルオーディオプレーヤーを買って帰宅。