牧野由依インストアライブ『ARIA The ANIMATION スペシャルイベント』

13時少し前に着いて、『誰か歌っているなぁ。』と思っていたら、ROUND TABLE feat.Ninoさんでした。
『14時30分からは由依ちゃんで、その前がROUND TABLE feat.Ninoだったのか?』と思ったら、リハでした。(^^;
その後に由依ちゃんがリハをやりました。
早く行って得した気分。
イベント開始時間になると、結構な人が集まっていました。
今回はROUND TABLE feat.Ninoさんも居るのですが、サイン会ではアムリタの時の2倍以上の列が出来ていました。


最初は由依ちゃん。黒のワンピースで登場。
リハの時は私服だったのか。
曲は『アムリタ』『シンフォニー(弾き語り)』『ウンディーネ』の3曲。
「緊張しています。」と言っていた通り、緊張していたご様子。
前回はイベント後すぐに帰ってしまったそうで、今日は中華街に行きたいと言っていました。
トークは殆どありませんでしたが、生歌良かったですね〜。



続いてROUND TABLE feat.Ninoさん。
Let Me Be With You』『Groovin' Magic』『Just For You』『Day by Day』『Rainbow』で計5曲ありました。
こちらも殆どトーク無しで、途中でジャンケン大会をやって1名に"うちわ"をプレゼント。


ライブは2組み合わせて40分位でした。
サイン会は、先に由依ちゃんをやって、その後にROUND TABLE feat.Ninoさんでした。