HEY!×3出演

最初に"アキバ系アイドル"との紹介で不安になるも、内容としては、まあ…良かったのでは?
トーク面白かったし。
ただ、奈々ちゃん化粧がちょっと濃かったかな。
かなり前に正月にプリッツで出た時も『濃いなぁ。』と思ったけど、がんばってテレビに出る時は濃くなるのかな。
それにしても、ゴールデンに"なのは"が流れたのには驚き。
SHINOBIが今公開中なので、バジリスク辺りが来るかと思っていました。
オリコン2位や、武道館ライブをアピール出来たのは良かったかな。
これを期にCDを買ってくれる人が出ると良いなぁ。
CWの曲が一般受けしそうな曲なので、買って聞いてもらえれば気に入ってもらえるんじゃないかなぁ…と。


録画したのをもう一度見てみたけど、普通に面白かった。
「ひとしお兄ちゃん」も、普通の番組ならイタイ感じで終わってしまうけど、
松ちゃんのボケと宮迫さんの話で笑いに持っていけたし。
ヲタいじりも、"キモイ"ではなく"面白"な感じだったし。
歌が無いコーナーと言うのは分かっていたけど、歌を聞いてもらえれば、奈々ちゃんの良さは分かってもらえると思うだけに残念。