こやまきみこmore×3ライブ

後日編集


今日は学園祭のイベントがかぶっている為か、会場は余裕がありました。100人くらい?
改装したのかバーがあったり、自販機の位置が変わっていたりして、少し広く感じました。


今日のライブは前半が芝居?仕立て(途中歌あり)で、ライブ当日起きた所から、
ライブ会場に着いてライブに出る所までと、後半はライブパートになっていました。
ゲストに『Sleepin’ JohnnyFish』『木村亜紀子』さんが来て、Sleepin’ JohnnyFishさんが2曲、木村亜紀子さんが1曲歌いました。
きみきみは新たな新曲1曲を歌い、アンコールでは『ありのままでlovin’U(ソロver)』が来たのには驚きました。
「今日のライブはいつもと違う。」と言っていたのは、芝居?仕立てになっている点で面白かったですね。
ライブパートでは、けいちゃん?さんと兄貴のダブルギターでのアコースティックパートは聴き応え十分でした。
きみきみの最近の日記を見ると風邪を引いて、金曜のラジオも鼻声だったので『大丈夫なのか?』と思っていましたが、
本人曰く「7分」と言っていましたが、かなり回復していてホッとしました。
約2時間のライブでしたが、あっという間で楽しいライブでした。