yumiyan2005-12-01

サンタさんは最初から信じていませんでした。


家ではサンタを信じさせようと言う事も無く、サンタを知ったのも幼稚園に入ってからでした。
プレゼントは親から貰っていたので、サンタとは親がクリスマスに子供にプレゼントをあげる為に、利用しているものだと思っていました。
クリスマスの時期になると、プレゼントが隠してないか家中を探したものです。(^^;


今日は、らき☆すたメガミマガジンドリマガを買いに秋葉原に行ってきました。
らき☆すたは限定版はどこに行ってもありませんでした…予約して置けば良かったなぁ。
通常版でも良いか…。
ドリマガは1ページだけですが、コンサートのうさぎさんゆかりんの写真や、
小部屋収録時の可愛いゆかりんの写真が満載ですよ。