魔法先生ネギま! 大麻帆良祭

奈々ちゃんの時はアリーナだったからなのか、スタンドから見ると意外と会場が小さく見えました。
ステージの作り方もあるのかな?
ステージは、中央と左右に出ていました。∈←こんな感じ
少し遅れて開演。
MC無しで歌い続ける感じでした。
ハピマテは1月〜6月まで繋げるのは凄かったですね。
これだけでも行った甲斐はありました。
最後の方は飛べてなかった気がしますよ。
3割位しか曲を知りませんでしたが、そこはノリで楽しめました。
出演者の方は半分しか分からず、結局分からないまま終わってしまった…。
志村さんは背の低い人が多い声優さんの中で、頭一つ小さかったですね。
出席番号の歌の時に志村さんがマイクを低くして歌った後に、そのマイクで能登さんがかがんで歌っていたのが可愛かったです。
後は、皆川さんの歌が良かったです…雑音が無ければ。
今回のDVDとCDが来春に出るそうなので、CDは内容にもよりますが、DVDは買おうかな。
また来春にもイベントがあるらしいので、多分行きます。