「信じれば・・・。」いつだってMyサンタ!LIVE2005

今日の流れ。衣装は10月のイベントと同じ。
小林ゆう『Get my own way』『彼女になりたくて』
 ↓
櫻井智『さよならを言うために』『Tomorrow’s Weather』
 ↓
七花『My Love』『brand-new me』『永遠の奇跡』
 ↓
Little Non『サンバdeサンタ!』『あきらめないで』『さくらさく』他3曲
 ↓
亀井淳(トークのみ)
 ↓
田村ゆかり『GANVARE!』『お願い☆サンタクロース』
 ↓
平野綾『キミからのお願い』『my saint』
 ↓アンコール
全員で『恋人がサンタクロース


亀井さんの後にゆかりん登場。
ゆかりん可愛い。(〃▽〃)


『GANVARE!』
最後の「せんきゅー」が可愛い。


・子供の頃に貰ったプレゼントで、一番思い出に残っている物は?
ゆ「皆さんは、どんな答えを…。嘘を付いても良い所?」
司会「それは控え室で…。」
ゆ「あんまり、何も貰えない。」
質問を変えて、
・サンタさんにお願いごとがあるとしたら?
ゆ「もっと子供をうまく騙してあげて下さい。”サンタさんは居るって言わないといけない”みたいな流れがあるじゃないですか。」
司会「そういう話をここで…。」
ゆ「それはそれ良いのだけど、だったらもっと巧くやって欲しいの世界的に。
“嘘って分かっているけど言わなきゃいけない”みたいな、『ハダカなのに服着てる。』って言わなきゃいけないみたいな流れ。」
司会「だってよサンタ!(後ろのサンタの格好をしたバンドメンバーに向かって。)」
ゆ「あんまりいっぱい居ると有難みが…。」
ステージ上で1人だけサンタコスではなく、トナカイコスに対して。
ゆ「何でトナカイなんですか?」
司会「可愛いかなって。(可愛い動きをしてみる司会者。)」
ゆ「中途半端…。」


『お願いサンタクロース』
こちらはシットリ。そして可愛い。


アンコール後の今日の感想では、
ゆ「あっという間でした。あっという間の一日…。一日は長かったんですけど。あっという間だなって思いました。」
他の人が話している時は、手を振っていたりしてました。(^^


恋人がサンタクロース
一人ずつが歌っていく感じで、ゆかりんの時はBメロは名前被せPPPH


今日のイベントは「???」と思うところが。
七花さんが前の歌から『My Love』を歌う前に舞台の端に行って、PVがワンフレーズ流れてから歌いだしたり。
Little Nonさんの前にCMが流れたり、平野さんの前にもPVが流れたりと、
それまでの流れをブッタ切る不自然な感じで、『要らなかったのでは?』と思いました。
まあ、何はともあれゆかりんが可愛かったから大満足です。(^^