今日は、かしましのCDと良子ちゃんのライブDVDを買うのと、アニカンを貰いに秋葉原に行ってきました。
ついでに今話題?の『萌え占い』を購入。


まずはゲーマーズに行って良子ちゃんのライブDVDを買ってイベント参加券ゲット。
18時30分の段階で130代でした。秋葉原だけで200枚くらいあるのかな?
会場は以前使った事がある所で、その時は椅子ありで300人×2回だったけど、今回はオールスタンディングなんだろうなぁ。


萌え占いの結果、僕は『メイドさん』タイプでした。当たっているかも…。
ゆかりんは『幼馴染』
奈々ちゃんは『後輩』
良子ちゃんは『アイドル』
きみきみは『姉』
由依ちゃんは『ナース』
間違っていたらごめんなさい。
メイドさんと相性が良いのは『弓道少女』『シスター』『ランドセル』で誰も当てはまらず。