ゆかり王国伝書鳩

1通目:ゆかりん、フリマに遭遇。


フリマって楽しそうな雰囲気が好きです。
電車に乗っていて窓から外を覗いていて、フリマをやっているのを見ると行きたくなりますね。
もしかしたら、可愛いコートが見つかるかも?…ね。


2通目:ディープインパクトコナ━━━━━(゜∀゜)━━━━━イ!!!


ゆかりん有馬記念だけは買うのかな?
去年のFCイベントかカウントダウンや、ファーストライブでも言ってたけど。
杉並の時も言ってたかな?憶えてない…。
とは言え、馬連なら問題ないと思うけど、単勝で買ったのかな?
スタートから後ろ過ぎるけど、直線の短い中山で差しきれるのかな?と思っていたけど、案の定届かなかったね。


3通目:ゆかりん、スケートが見たい。


今日は最初から見ていたけど、凄かったよ。
みんなキラキラしてた。
何か力を出し切って、達成感みたいな物が凄い出てた。
特に凄かったのは優勝した『村主』選手。
気迫というか、オーラが見えるんじゃないかってくらい凄い演技で、鳥肌が立った。
オリンピック代表は『村主』『荒川』『安藤』の3名に決まりました。