ようやく『風雨来記2』の暦ルートをクリア。
今まで沖縄には自分のバイクで行こうとすると、フェリーで片道2日、往復で4日かかるので、
行く事は無いと思っていたので、沖縄の事は殆ど知らなかったし、調べなかった。
知っていると言えば、首里城・万座毛・ひめゆりの塔くらいだったけど、このゲームをやって『本当に沖縄の事を知らないんだなぁ。』と痛感。
流石に自分のバイクで行くのは時間が無いから今は無理だけど、レンタルバイクでなら飛行機で2時間ちょっとだから行けるかも。
3月頭にイベント無かったら休みを取って行ってみようかなぁ。
とは言えそんなに休みは取れないから、本島は回りきれないから石垣島に行こうかな。
去年は12月頭の会報で3月のライブの告知があったから、今の段階で来ていないから大丈夫かな?
作品系のイベントだと、どうしようもないけど。