「りょーこと新春ダメ出しまつりin晴海」

抽選が11時からだったので、大体一時間前に到着。
10時30分頃に、列が写真の階段から建物の中に移動。
そこで抽選をするのかと思ったら更に移動。
抽選をした先に物販があり、3000円以上お買い物をするとサイン入り生写真が6種類の中からランダムで貰えるみたいでしたがスルー。
今年初めの運試しは大吉でした。(^^
会場まで時間があった事と、朝から何も食べていなかったので建物内のレストランで食事をして時間潰し。
予想外の客の多さに、早々にご飯物が無くなり、次々とメニューが無くなっていくレストラン…。
開場時間になり入場。
前回の時と同じで、座席があり、後ろはスタンディング。


つつみん「良子さん、他の王国を意識し過ぎです。」


ディスク1チャプター15のMCの「旅行組み?」発言に対してのつつみんのダメだし。
歌はOPにハートブレイカーで、後はライブコーナー。
01.ハートブレイカ
02.Happiest Princess
03.恋の構造
04.あいのうただから
05.Wonderstory
06.ray of sunshine
ライブコーナーでは、衣装変えをしてきた良子ちゃん絶対領域が。(〃▽〃)
トークにライブに、今年のイベント初めは楽しかった〜♪