yumiyan2006-02-21

 今日は『魔法少女リリカルなのはA's Vol.2』『魔法少女リリカルなのはA's THE COMIC』を買いに秋葉原へ行ってきました。
ついでにアニカンもゲット。
コミックを買ったら付いていた、イラストカードの脱力具合が良い感じ。(^^
 アニカンは、ゆかりんのインタビュー記事が載ってました。
僕も昔のアイドルコンサートみたいな感じが、ゆかりんにはあってると思う。
しかも、ゆかりんは十分聴かせてくれていると思いますよ。
今回のツアータイトルも可愛らしくて、メルヘンなコンサートを期待しています。
アルバムも「花降り」「蜜月」よりみたいなので期待大です。


帰って昨日、と言うか今日放送された『まんとら』を録画した物を見たら、ちょっとだけだったけどDVDの映像が流れて大興奮!
くぅ〜。DVDの発売が楽しみだ!