ゆかり王国伝書鳩

1通目:ゆかりん、さくさくに人生相談。


  さくらちゃんと一緒と言う事は舞乙かな?
  

2通目:ゆかりん、注射が怖くて過呼吸


  毎年健康診断で血を抜かれるのですが、さされるのは大丈夫だけど、
  針を抜いた後にガーゼを自分の手で抑えるのがダメ。力が入らなくてフニャフニャになります。(^^;


3通目:ゆかりん、ぎゅうたん、うまうま。


  お!今日のゆかりんは良く食べるね〜。
  沢山食べて、元気になってね〜。


4通目:ゆかりん、足を攣る。


  先日、足を攣った痛みで夜中起きたので、その痛みは良く分かる!
  「うっ!あ…。」とかしか言葉が出ませんでしたよ。