ハピネット・ピクチャーズ アニメDVDフェスティバル

今日の流れ
東京ブラススタイル→かりん→かりんOP(BRACE;d)→休憩→今日の5の2ザ・サード〜蒼い瞳の少女〜→抽選会


  最初の東京ブラススタイルさんは、古いアニメの曲をブラススタイルにアレンジ?(何て言えば良いのだろう
演奏自体は良かったのですが、こう言う時どうノッて良いのか分かりません。(^^
リーダー?の方の声が可愛かったです。


  かりんでは、猪口さんの天然ボケが爆発していて面白かったです。
どらでん放送当初は聞いていたのですが、こんなに面白いとは思いませんでした。
アルバムのイベントちょっと行って見たいかも。
トーク後にはBRACE;dさんが『scarlet』『Devotion』を披露。
最前列とぽつぽつと立っている人がいました。
歌い終わっての司会の人の「客席も総立ちで。」の言葉は聴いていて痛かった。(^^;
歌自体は良かったんですけど、曲のノリがいまいちだっただけなので。
ま、この手のイベントでは仕方が無いと思いますけどね。


  休憩を挟んでの『5の2』は門脇・山本の2人には統制があったのに、植田さんに無いのはどうかと。
キャラクター紹介で、司会の人が一人称(いちにんしょう)を"ひとりしょう"と言っていたのが印象的。
この作品だけ上映があったのですが、非常に面白く、会場も爆笑していました。


  ザ・サード〜蒼い瞳の少女〜は、豊口さんデカイなぁ…と。
いや、今まで出てきた人たちが小さいだけか?


最後の抽選会は当たるはずも無く、ボールも全く飛んできませんでした。
終始マッタリしたイベントで、猪口さんが面白かったです。