朝の天気予報で「夜は雨。」と言っていたものの、早く帰れば大丈夫だろうと思い傘は持たずに出勤。
帰る時に"ポツ"と来るも『勝負だ!』と置き傘も持たずに帰路へ。
…負けました。(^^;
地元の駅を降りると結構降っていて、コートのフードを被って急いで帰りましたが、かなり濡れました。(><)
 家に帰って、風邪を引いたら嫌なので、さっさと風呂に入ってあがって携帯を手に持った所でメールが…。
『宮殿に戻れ伝書鳩』キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!
ネタと普通の返信を2通送りました。
ゆかりんが元気になってくれると嬉しいなぁ。
返信をし終わったら、手が緊張で冷たくなっているのに気付いた。
この30分間は時間が過ぎるのがとても早くて、ドキドキで、今鳩を登録しているみんながこんな気持ちなんだろうなぁと思った。