yumiyan2006-03-25

今日は、東京国際アニメフェアに行ってきました。
開場時間後に行ったので、待たずに入場。
 まずは特設ステージの位置を確認。
特設ステージで、コナミのステージが始まる少し前に到着。
ブースと逆側に立見席があったので、そこから見てました。
950席あるのに殆ど埋ってました。
しかしこの立見席は、ステージイベントが終わって座席に空きが出ると一旦締め出されます。
明日は、かしましが終わるまでは埋りっぱなしだとは思いますが…。。
座席が埋ると立ち見が開放されるみたいで、立ち見の前で見たい人が立ち見入り口付近に座って、開放されたと同時に立見席に移ってました。
という訳で、コナミが終わったら座席の方に一旦戻されました。
 続いてエイベックスブースに行くと、レミコトは整理券を配っていたらしく整理番号順に入れるらしいが、持っていない人はその後ろから見れました。
 その後はスカパーとコナミブースを確認して、明日のために早めに撤収。
明日の朝方は雨っぽい…。