東京国際アニメフェア

見たのはコナミとエイベックスのステージイベントと、エイベックスブースのレミコトのイベントの3つ。
 コナミのステージは、
・立野 香菜子・沢城 みゆき(おとぎ銃士 赤ずきん)トーク
・小坂 りゆ・後藤 沙緒里(スカイガールズ)トーク&OP・EDミニライブ
・牧島 有希・中尾 良平(ときめき メモリアル)トーク&歌
セイントオクトーバー何か流れた
 後ろの方が開いていたので、エイベックスは座ってみてました。
座っていても前が立たない限り結構見えました。
レモンエンジェルは小清水さんデカイなぁと言う印象。
隣の門脇さんが小さいだけかな?
レミコトは『握りしめたその手に』『ありのままでlovin' U』の2曲
前の方は立って盛り上がっていました。
その後のエイベックスのブースイベントできみきみが「前と後ろの差と、盛り上がっている人が面白かった。」と言っていました。
御前「後でイチャイチャします。」
ブースイベントでは、アコースティックverの『握りしめたその手に』を歌いました。
ブースイベントが始まる前に流れていた『キャプテン』の本編のシーンの台詞を入れ替えたDVDのCMが面白かった。