yumiyan2006-03-26

今日も、東京国際アニメフェアに行ってきました。
朝、と言うか夜中に起きて、録っていた黒うさぎを聴いたらアルバムからの新曲『デイジー・ブルー』キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!
来たね…これは来たね。名曲の予感。
やべぇ。アルバムが待ちきれないよ〜。(^^


 雨が上がったまだ暗い中家を出発。
到着したら既にかなりの人が並んでいました。
程なくして列の移動で建物の中に移動。寒かったので助かりました。
開場して特設ステージに行くと、既に沢山の人が…。
見安そうな所の席を確保してARIAのイベントに行き、戻ってくると柵の外にも凄い人だかりが…。
バンダイビジュアルのイベントの時には、両サイドの立見席にも、物凄い人の数。
そして終わると大移動。
 会場を回っていたら、浅沼さんがゼーガペインのブースの所で写真を取っていたり、通路を歩いているゆうまおさんとすれ違ったり。
良子ちゃんも見ようかと思いましたが、凄い人で見る気にならず帰りました。