ゆかりにっき更新

 HDDの残り容量が少ないと、財布に小銭しか入っていない時並に不安になるよね。
写真のチェック、1枚1秒だとしても2000枚で2000秒=約33分
1秒でチェック出来る訳も無いので、1枚に5秒かけたとしても10000秒=約2時間46分
ぶっ続けで見続ける事も出来ないから、休憩時間も入れると大変だ…。
でも、そのチェックがあるから良い物が出来るわけですね。
 そんな中、MHを初めちゃったらえらい事になりそう。
僕は以前MHやっていたから、ハマルので注意です。
最新版でも、ランス最強なのかな?
僕は片手剣が好きだったので、もう少し片手剣が強かったらなぁ。
もし始めるなら、ランスをメインにして、サブでガンも使える様にしておいた方が良いよ。