良子ちゃん、お誕生日おめでとう!


 今日は良子ちゃんのFCイベントに行ってきました。
仕事が終わって、秋葉原に猪口さんのアルバムの発売イベントの参加券を取りに寄ろうかと思ったものの、
配布終了との事だったのでまっすぐイベント会場へ。
定員80人だったので余裕かと思っていました…。
会場に着いた時に丁度、自分の整理番号付近だったのでそのまま中へ。
限定のペンダントは、売り切れていなかった。
イベント中に買った人アンケートがありましたが、20〜30人といった所か?
多分時間通りに開始し、21時頃終了。まっすぐ帰りました。


 今日も返金は届かなかったッて事は、明日一般発売だから全部当選した…のかな?