ゆかりん、コンサートチケット届きました。
友達からの報告も受けましたが、新宿鯖の中の人風に言うと、


 5/04 東 京  普通
 5/05 東 京  ツン
 5/13 大 阪  普通
 5/19 名古屋  デレ
 5/27 福 岡  デレ


 と、まあこんな結果になりました。
自分的にはファイナルの福岡が一番の良席だったので大満足です。(^^
人によって感じ方は違うとは思いますけど…。
最前列はステージが近くて、前に人がいないので見やすいのですが、会場の雰囲気が分からないので、好きではありません。
CCCのような月の雫プロジェクトの様な企画の場合、さっぱり分からないんですよね。
そういう意味では、CCCは後方支援のツン席で良かったと思っています。
前回春ライブの東京は2階席でしたが、凄い盛り上がりで問題なかったですし。
周りが盛り上がらないのなら、自分が盛り上げるくらいの勢いで。
"「周りが立たない。」と不平を言うよりも、進んで立って跳びましょう。"
個人的には、10列付近の中央が一番好きですけどね…。
 そして、コンサートの初日まで2週間となりました。
もう、楽しみで仕方が無いですよ!