明日は、福岡に飛びます!
今日は残業をして帰ってから福岡遠征の準備をしました。
福岡観光もするので、今回はデジカメも入れたら荷物が多くなってしまいました。
白うさパペットが意外と場所取りますね。
置いていって現地で調達しようかとお思いましたが、東京・大阪・名古屋と共にして来た子を置いていく事が出来ずに結局連れて行く事にしました。
明日は荷物を持って出かけて、品川のロッカーに入れて帰りに拾ってそのまま福岡に向かいます。
と言う訳で、今日がイベント前夜な感じでドキドキです。(^^


 電車のクーラーにやられました…この時期のクーラーに弱いです。
ちょっと風邪っぽい感じ。
完全に暑くなってからのクーラーなら大丈夫なんだけど、窓を開ければ大丈夫な位の時のクーラーはダメで、すぐ風邪っぽくなってしまいます。