yumiyan2006-05-26

やってまいりました!福岡!

仕事が終えて、まず秋葉原に行って『アニカン』と『みんなの地図』を購入。
直ぐさま品川に行き、ロッカーに入れていた荷物を回収して羽田空港へ。
何かあったらしく、少し遅れて出発。
福岡には20分位遅れで到着。
雨は降っていないです。
時間も22時を過ぎていたので、真っ直ぐホテルへ。直ぐ近くに24時間営業のスーパーとうどん屋さんがあり、コンビニも目の前にあるので便利。
スーパーで、前から気になっていた、『ブラックモンブラン』を買って食べました。

中はバニラでは無く、チョコアイスで美味しかった。(^^
そんなこんなをしているうちに、もう1時をまわってしまいました。(^^;
明日はいよいよ、ゆかりんのコンサートツアーファイナルですよ!
全国から猛者どもが福岡に集結ですよ!
楽しむぞ〜♪