ゆかり日記更新

5/27『 *fancy baby doll*☆福岡。
  ゆかりん、ありがとう。そして、また戻って来てね♪
5/28『帰京。
  ゆかりんも屋台に行っていたのか!僕は中州の有名な屋台に行ってきました。
  お客さんも常連の人が多くて、気さくに話しかけてくれて、とても楽しかったよ〜。
  ゆかりんは、実家には帰れなかったのか…。
5/29
更新。
  二百万の次の数字が見えない…9?。って言うかここまで点数行くのに、どれだけ時間がやってたんだろう?
ふりる。
  見ようと思っていたのに作業していたら忘れた〜。( ´Д⊂
  例え同じ様な服を着ていても、ゆかりんなりの良さが出るから着て欲しいなぁ。
  やっぱりテトリスは300万手前だったのね。
  凄さの度合いは良く分からないが、とにかく凄い事だけは分かった。
うまうま。
  僕も昨日食べたよ〜。抹茶セット美味しかったぁ。
  また行きたいので、福岡公演よろしく〜。