Sakura Nogawa Live Tour 2006 ルピカ

冬にライブが決定しました!
日時等はまだ未定との事。
 名古屋との違いは、アンコール1曲目に『にゃんきゅ〜♪』が影山さんのアコギで追加だった事かな。
名古屋の1部はバンドも見えていたけど、東京は薄い膜の後ろで見ようと思えば見えるけど基本見えないようになっていました。
1部は聴いてて心地良いねぇ。眠りそうになるのを堪えてましたよ。(^^;
バラードは名古屋で聴いた時よりも良かった様に感じた。
東京では1曲ごとに拍手が起きましたね。
2部は盛り上がったなぁ。『もっっと!』『君色パレット 』好きだなぁ。他のも好きなんだけど、この2曲は特に好き。
最後の合唱は会場の大きさもあるかもしれないけど、名古屋の方が大きかったかな?みんなで一緒に歌うのって良いよね。
さくらちゃんってMCが長かったような記憶があったんだけど、名古屋も思ったけど意外と短かったなぁ。
アンコールが終わった後は、ステージ&客席も両サイドの人と手をつないで手を挙げて終了。今後恒例になるのかな?
アンコールが終わってさくらちゃんがいなくなり、もう一回コールが起こったのですが、スクリーンにエンドクレジット?が流れ始めたら止めた方が良かったんじゃないかな?
少なくとも終わるまでは出てこないだろうし…。気持ちは分かるけどね。
最後にもう一度さくらちゃんが出てきて、生声でお礼を言って終了。
楽しいライブでした。(^^