今日は童話の日らしいですよ。


 今日も仕事だけど、赤ずきんを見てから出勤。(土曜日は結構適当です
天使(10th)シングル童話迷宮のCMキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!
ゆかりん可愛ええ〜♪
すぴちゅあ同様に座って・立って・ブランコで歌うゆかりんなのですが、僕的にはもう少し動きが欲しいかなぁと。
『眠れぬ夜につかまえて』のPVが僕的にはお気に入りです。
CMで流れた所意外で動いているかもしれませんが…。
 本編ですが、OP・ED共に良いですね。
設定では14歳なのですが、小学生にしか見えない…。
りんごの「ハンカチ持った?戸締りした?宿題やった?見せてね♪」のやり取りは笑った。(^^
ゆかりんコンサート@福岡でも言っていたけど、赤ずきん殆どしゃべってないけど、戦闘時は凛々しく、通常時は笑顔が可愛い。
戦闘は双剣と言う事もあるだろうけど、赤ずきんの攻撃が軽い。
“シャイニングエース?”も蜘蛛を真っ二つにする位のデカイ刃が出るか、貫通する位じゃないと。
一応女の子向けのアニメだからかな?
中々良い一話でした。来週は白雪姫が登場。