NANA MIZUKI LIVE UNIVERSE 2006 〜summer〜

ハイユニが僕の中ではドリスキと同じで、曲・ノリ共に良いんだけど跳べない曲が多くてどうなるか心配だったけど、終わってみればそんな事は気にならなかった。
曲の構成はかなり好きな感じで、後半のSUPER GENERATION→suddenly→POWER GATEのコンボは最高でした。
NAKED FEELSは夏の夜風のような爽やかさで、聞いていて心地良かった。
夏の企画コーナーは、奈々ちゃんが出演したアニメの主題歌を、その場でくじを引いて決て歌うという物でした。
仙台はシャーマンキングの『Over Soul』で他にどんな曲があるのかは不明。
自分が参加しない会場で聴きたい曲が来たらかなり凹むなぁ。
コーナー以外でどの曲が変わるかも楽しみ。
予想としては、二人のMemoryがMAGIC ATTRACTIONのほかの曲と変わるんじゃないかな?
MCでは、アニメロでみな実ちゃんと仲良くなったらしく、話していると(あの衣装なので)自然と目が下の方に…。
二人並んでステージには(胸を比較されるので)立ちたくない奈々ちゃん。
そして、何と言っても今回は衣装が良かった。
メイド衣装は破壊力が異常。
大阪は仕事が忙しくて行く予定が無かったけど、会場時間に間に合う時間まで仕事そして行こうかなぁと思ってしまいました。
福岡は遠征日がかかりすぎるので、どちらにしろ回避だけど。
とにかく楽しいライブでした。