ゆかり王国伝書鳩

1通目:ゆかりん、おはよ!


  おはようさん、ゆかりん
  昨日の夜から寒いねぇ。体調を崩さないように気をつけてね〜。


2通目:ゆかりん、お洗濯中。


  ゆかりんお洗濯ふぁいと!
  汗かくから着替える回数も増えて、洗濯物も増えるよね。


3通目:ゆかりん、ねむたい。


  眠いと、仕事は本当に進まないよね〜。
  いっそ5分くらい寝たほうが進むんじゃないかな?
  起きれなくなる可能性もあるけど…。
  僕は寝なくても、目を瞑って眠る手前で止めて、グワングワンってなる位までやって、それが止むと眠気が楽になるよ。
  あとは、電話で誰かと話す。
  仕事中に眠い時、取引先から電話がかかって来て話している間に目が覚めます。


4通目:ゆかりん、干すのが。


  動けば眠気も覚めるかも?
  ゆかりん!あと少しだ!
  乾燥機を導入してみてはどうかな?


5通目:ゆかりん、任務完了。


  ゆかりん偉いぞ〜。やれば出来る子!
  ナデナデ( *^▽)ノ"/(≡゜▽゜)\