yumiyan2006-07-21

久しぶりにバイク雑誌を買いました。
『アウトライダー』は一回休刊になって、暫くして季刊?で復活したけど、雑誌自体買わなくなった事もありどうなったか分からなかったけど、奇数月11日発売になっていて、懐かしくて買ってしまった。
『オートバイ』は相変わらずな感じで、K-16さんも元気なご様子。
何か知らないうちにいろんなバイクが出ていてビックリ。
就職して夏休みに特にやる事も無くゲームばかりしていて、ふと思い立ち免許を取ってバイクを買ってもビビッて3ヶ月くらい乗れず(冬だったので寒かったと言うのもあるが)、
乗り出すようになって週末にはどこかにツーリングに行っていました。
そして、ある程度近場はいろんな所に行って、マンネリ化してきた時にイベントに行くようになってからと言うもの、年に1・2回の夏休みや連休を使ってのロングツーリング位しか行かなくなっていました。
以前はイベントは何でも行っていた感じですが、今はゆかりん以外は参加できなくても『まあ、いいか。』位になってきたので、またツーリングにでも行こうかなぁ。
まあ、とりあえずは夏休みツーリングを楽しもう。
その前に、梅雨明けがかなり長引いているご様子…。
このままでは、奈々ちゃん@日比谷だけでなく、夏休みにも影響しちゃうよ〜。


今日更新のかしましラジオ
ゆ「ブルガリ(香水)をつけている男性について行きたくなる。」
愛用はブルガリほっちゃんは、
ほ「(ブルガリを)ちゃんとつけてくる!ついておいで…。」
ゆかりんをお持ち帰りなほっちゃん
ゆ「ゆいタンに(ブルガリ)かけるわ。」
ほ「かけて。」
ちょっとエロ〜い。
その後の宇宙人を見た外国人インタビューも息がバッチリ!