奈々ちゃんライブ@福岡の主題歌コーナーはエレメンタルジェレイドの『Forever...』だったそうです。
この曲ならまだダメージは少ないけど、聴いてみたかったな…。


今日は、明日バイクを輸送してもらう為に、持って行かないといけないので荷物を準備しました。
今回は全部ホテル泊(ブルジョア!)な為、テント&寝袋&マットのキャンプ道具は持っていかないのですが、そうしたらバックがスカスカ。(^^;
スペースが開いたのでタンクバックも入れてみました。
まだルートが決まってないから、地図は入れられないけど、地味に重いんだよなぁ。
明日は雨が降りません様に…。(-人-)
仕事も何とか山場を越えて一安心。