ゆかり王国伝書鳩

1通目:ゆかりん、美味しそうな匂い。


  僕はこれから昼食だよ〜。
  ゆかりんはお昼食べる時間無いのかな?


2通目:ゆかりん、ねむいねむいねむい。


  以前バイクで夜中の高速を長距離移動する時に、薬局で売っていた眠気覚ましの薬みたいな飴を舐めたのですが、これが効果抜群でした!
  配合されている成分が凄いとかじゃなくて、とにかくマズイ!!
  あまりの不味さに目が覚めましたよ…。
  と、言う事で不味い物を食べれば良いんじゃないかな?
  あと、たまに使うのは梅干を食べるかな。すっぱくて目が覚めるよ〜。


3通目:ゆかりん、誘惑を断ち切れ!


  ゆかりん!自分に負けないで!
  

4通目:ゆかりん、出来たぁ。  


  がんばったね!ゆかりん!偉いぞぉ!
  次は台本チェックか…って、ダンボール!?どんだけ台本あるんだYO
  ファイトだ!ゆかりん